残念

もっと本物の音楽を世の中に出して欲しいな、と思っています。何年も前から… お金儲けは仕方がないけど、文化は大切な気がします。 打ち込み音楽で、創った個性で出てこられても

20130905175404

【2013/09/05 17:54】 日常生活 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

【 】

すいませんね(笑)

【2013/09/08 02:12】  URL | 岡佳宏 [ 編集]
top>>

【 岡っち 】

また悲観的な〜 誰も岡っちのことは言ってませ〜ん(__) 最近の世に出るミュージシャンに疑問を感じるでしょ??

【2013/09/08 11:45】  URL | さけみん [ 編集]
top>>

【 久しぶり! 】

dtiブログって12月17日で終了らしいよ。
僕も色々あったけど....君も色々あったようですね....でも そんなもんか。

じゃまた。  

【2013/09/29 23:26】  URL | 寒天君 [ 編集]
top>>

【 寒天さん 】

お久しぶりです(*^_^*)なんか日記が消されるようで寂しいですね〜 またどこかで! 

【2013/10/13 02:02】  URL | さけみん [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約